2013年12月26日

トイレの声

あまり、きれいな話ではありませんが、
ぜひとも、紹介したいトイレの話、
ここは、関越道の三芳サービスエリア建物内のトイレです、

y1001.jpg

このトイレ、流した後に、あ”っあ”〜・・・・
と、気持ち良さそうに声ならぬ音を出します、

最初は隣のおっさんうるせーな、と思っていたのですが、
声の主はトイレそのものだったのです、

ブログでは音そのものをお伝え出来ないのが残念ですが、
一度、体験すると、やみつきになること間違い無し、

間違っても、修理などされないことを願います、(笑)

posted by wajin at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月19日

ビートル×2

現場移動中発見、2台並んでました、

y0971.jpg

なんて かっこいいんだ、

y0976.jpg

なぜ、この形にこれほど心ひかれるのだろう、
妄想所有車の一台です、

posted by wajin at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 道楽レポート

2013年12月17日

古民家とそば

ここは、中之条の霊山たけやま?
だったとおもいますが、

y0666.jpg

移築か復元の建物?
だと思いますが、

y0668.jpg

とても、いい建物です、
中では、おいしいそばがお安く食べられます、
建物目当てか、そば目当てか、どちらにしても、おすすめです、
一度お出かけください、
posted by wajin at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 歴史的価値ある建物