2014年03月09日

下駄(2014年用)

先日、今年用の下駄を購入しました、
左は昨年のもの、
あたたかくなったら、これを履いて散歩をします、

y0046.jpg


下駄を初めて履いたのは小学生の時、
何故か、通学路に落ちていた、片方のみの下駄、
これを履いて学校へいくと、かなり、注目をあびました、
歩くたびになる、心地よい音、
ゲゲゲの鬼太郎と重なり、なにかテンションが上がりました、

ということで普段から普通に履きたいのですが、
お店の方も、是非履いてください、
下駄好きの方が来ると、とてもうれしい、とテンションが上がる、
そうなんです、私は下駄が大好きなんです、

是非、そうしたいとは、思いますが、
私が下駄履きでふらふらすると、変な人に思われそうなので、
勇気が湧いたらということで、今年の課題と致します、(笑)

posted by wajin at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 道楽レポート