2015年05月20日

懐風苑

3年前からゆっ〜くり進んできた計画がスタートした、
箕郷町、南傾斜の最高に眺めのいい場所、
ここに、懐風苑の舎を作る、12坪の小さな建物、

懐風苑さんは私が独立した頃からお世話になりっぱなしの造園屋さん、
我が家はもちろん、私の建主さんの庭は全て懐風苑さんだ、
あの頃はお互い若かったけど、そろそろ、いいおやじになりつつある、

y1243.jpg

y1356.jpg

ここから、新たに始まり、いろいろ発信できればいいと思っています、
なので、まずは、完成に向けてみんなで頑張る、
各職の方は私と懐風苑さんのもっとも信頼する方々にお願いした、

子供の時作った、秘密基地のようで私もわくわくしながら参加している

私の建主さんも是非見に来てくださいね、
posted by wajin at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 建物

2015年05月06日

久々の空手観戦

5日、日本武道館へ、

y0598.jpg

y0602.jpg

久々に子供の試合観戦に、生で見るのは3年ぶり、
日本武道館も初めてだけど、大学生の試合を見るのも初めて、
この日は、関東の大学生が集まる個人戦、日の丸の下、熱き戦いが、
生の迫力と大学生のスピード、技術、レベルの高さに圧倒されながらも、楽しませてもらった、

2020、東京オリンピックでは空手が採用されるが、
この中にオリンピック選手がいるのかもしれない、

話は変わりますが、ここで、ビートルズがコンサートしたんだよね、

posted by wajin at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家風景