2016年10月12日

高崎・新体育館

10月6日夕方、高崎市の新体育館、
体育館上空に謎の飛行物体が、
青い光で結構大きい、飛行機のように点滅もしない、
UFO・・・ではないと思うけど、何だろうな、

IMG_0356.JPG

後日も気になり見ていると、
屋根がすごい、ライトアップというか、
屋根の照明がすごいことに、気がついた、

IMG_7692.JPG

IMG_7691.JPG

IMG_7688.JPG

屋根が光るだけでもすごいが、時間により、色合いが変わる、
ある意味、UFOよりすごい気がした、
これ、何か意味あるのかな、
LEDだとは思いますが、ただの電気の無駄使いじゃ、
しかもこの位置からだと、
後ろに見えるOKIの照明と一緒になり、
まるでOKI電気の宣伝みたいだ、
posted by wajin at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 建物

2016年10月07日

栗丸太

以前に買い付けた栗丸太、
あっという間に、5~6年経ってしまった、
ちょっと、見た感じ、やばそう、

IMG_0293.JPG

キノコが生えてる、

IMG_0304.JPG

IMG_0309.jpg

ということで、工務店に運んで削ってみました、

IMG_0316.JPG

さすが、栗ですね、白太は腐っていますが赤身はok
ほんの少し心配していたので、ほっとしました、
6メートルの特殊材も腐ってしまえばただのゴミですからね、

posted by wajin at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 道楽レポート

よい天気

10月になりました、
本日も晴天、少し涼しくなりました、
y7494.jpg

青空のもと、ゆっくり、ぼ〜っとするには最高の天気です、

y7495.jpg

このちょうどいい気候の期間が今は短すぎます、

posted by wajin at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家風景