2016年07月10日

パッケージデザイン

きれいな箱が多くなりました、

y6424.jpg

y6421-1.jpg

これはiQOSという電子たばこ、売れに売れてるらしいが、
それはさておき、きれいすぎて、どう開封するのか?わからない感じ、

y6422.jpg

壊せば簡単だが、きれいに出したいので、
時間がかかりました、

y6426.jpg

ちなみにiPhoneのパッケージも保管しています、
捨てられないんですよね、
これも、私の悪い癖、



posted by wajin at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです
八千代の現場終わってから
まだお寺の現場です。
後、1年で終わるだろうか?

あれタバコ吸いましたっけ?
Posted by 大工です at 2016年09月24日 19:30
お久しぶりです。又ご一緒したいですね。
タバコはすいません。家族のです。
Posted by 久保田 at 2016年09月26日 12:56
ですよねェ
あの時吸ってる姿を 見てなかったから
あれから吸うようになったのかもと
思ってしまいました。

そう言っていただけると
あの時 頑張って良かったです
(いつもは頑張って無いのかよって突っ込みはなしで)

こちらこそ 又ご一緒出来る様に
頑張ります。
Posted by 大工です at 2016年10月02日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176023920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック