2013年10月12日

なつかしのGolf


買うわけではないので、
なかなか寄ることができなかったのですが、
勇気をふりしぼり、

y0680.jpg

初代 Golf です、
私にとっては、とってもなつかしい車です、
始めて買った車が、黒の初代ゴルフだったからですが、
始めての借金でもありました、
返済が終わらない内に事故り、又、借金をする、アホでした、
何人?もの彼女を隣に乗せて、???

y0681.jpg

私のゴルフは三角窓が開いたのでこれより古いタイプだと思いますが、
よく、こわれましたね、その度修理費がかかる、
走行中のエンストもちょくちょく、特に電気系統が、
妻からは嫌われ、半ばゴミ扱い、
これに乗りドライブしたこともあるくせに、なんて薄情な、

こんなこともありました、
心なき人のいたずらで100円の値札を貼られたことも、
これには思わず、笑ってしまったけれど、

最後は泣く泣く下取りに、
この時5〜6歳だった息子は泣いてくれました、
なんていい息子だ、

私もこのくらいきれいにしていれば、
今も我が家に存在していたかもしれないな、
と、後悔するのです、

【道楽レポートの最新記事】
posted by wajin at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 道楽レポート
この記事へのコメント
ご無沙汰。お元気そうで。ずいぶん遠くまで足を伸ばしていますね。このデザインはシンプルで良いですね。かっちゃえば。(笑)
Posted by パディ at 2013年11月15日 09:55
お久しぶりです、
ん〜、できたら買いたいですね、(笑)
Posted by 久保田 at 2013年11月15日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78033844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック